2006年01月10日

今日はオーナーと・・・

1月9−10日 曇曇り 22:00〜2:00勤務 (準夜勤)

普段は深夜帯はバイトのみで22:00〜2:00までが2人・〜6:00までが1人というシフトなんですが、昨年末でバイトが一人辞めてしまったために今日は緊急で私とオーナーの2人で店を回す事に・・・。
普段はバイト同士なので気兼ねなく仕事が出来るのですが、今日は勝手が違いました。
ほとんど自分一人でレジ打ちから、深夜作業までこなさなければいけないがく〜(落胆した顔)かなりブルーでした。
案の定 22:00から一人でレジ打ち・・・。オーナーはバックヤードで休憩眠い(睡眠)まぁしょうがないですもうやだ〜(悲しい顔)

今日は三連休の最終日・さぞかし忙しいかと思いきや・・・寒すぎるのと土地柄もあり、非常に暇な準夜勤でした。これといってイベント(ハプニング)もなくとても平凡に仕事が終わってしまいました。
強いて言えば若奥様が携帯の写真をプリントアウトするのに四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)
携帯のSDカードから複合機(コピー機)でプリントアウトできるんですが、miniSDカードなんでアダプターが必要なんです。るんるんいい気分るんるんコンビニはアダプターを備えていたので難なく解決しましたが・・・
聞いてみると、娘が冬休みの宿題を携帯のカメラで撮ってしまい自宅のプリンターではプリントアウト出来ず・・・ふとコンビニが頭に浮かび来てみたらそれらしき機械があるので出来るのでは??明日から学校らしく、かなり焦っていました。そして大変喜ばれました!

今日の出来事はこんなもんですが・・・帰り際オーナーが「お疲れ」と言いながら怨めしそうに自分を見ていましたが、刺さる目線を避けつつコンビニを後にしました。



 
posted by hamaboo at 02:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テスト
Posted by 小川 剛 at 2006年06月20日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。