2006年01月16日

日曜だから・・・・

1月15−16日突然雨 22:00〜2:00(準夜勤)

でしょうか?はたまた突然降り出した雨雨のせいでしょうか?
ちっとも客が来なくと〜〜っても暇な日曜日でした。

そんな訳で面白いことなんか何も無かったので・・・
今日は夜勤のメンバー紹介でもどうかと?

まずはオーナー
その名のとおり我るんるんいい気分るんるんコンビニのオーナーです
年齢は不詳?多分40歳くらいかと??
めったに夜勤には顔を出しませんが、バイトが休んだり、シフトに穴
があったりすると出現します。オーナーだけあって仕事は良く知っ
ていますが仕事嫌いらしく深夜勤中も良くバックヤードで休憩して
います。
ゴルフゴルフが趣味の、とっても優しいオーナーです。

次に関根勤似?の通称
勝手に私がそう思っているだけなんですが・・・似てないかも?
これまた年齢不詳?多分40歳前・独身?昼間は自分で会社を起業し
ているようで夜の空いた時間を有効活用しているようです。
昼間の仕事内容はよく実態は知りませんが、名刺印刷の会社をやって
いるようです。
何度かサンプルを見せてもらったこともあります。
週に2回顔を合わせます。口調がとても穏やかなんですが、
たまに気になる発言もあり取り扱い注意の人物です。
でも基本的にはいい人です。わーい(嬉しい顔)

最後Jリーグオタクの通称レッズ
大学4年のサッカー大好き人間ですよくユニホームで登場します。
週に1回・日曜日のみ顔を合わせます。
これが、とってもいい奴で、彼とはとても仕事がやりやすいです。
ちょっと暇だとすぐに二人でバックヤードに引っ込み、よくタバコ
を吸ってます。
面倒なことは率先してやってくれるしとてもスムーズに仕事が出来
ます。
一度彼が非番のときお店に彼女と来たんですが・・・
この彼女がまたとてもかわいくて・・・
まぁそんなことはさておき、彼もまたいい人です。

以上で深夜勤のメンバー紹介を終わります・・
・・って4人だけかよexclamation×2
そうです。オーナーを抜かすと事実上3人で深夜勤を回しています。
最近までもう一人いたんですが辞めてしまい、新人を募集したよう
ですが、研修をバックレたらしく・・・
当面はこの面子で回すようです(オーナー談)

そんな訳で明日(今夜)も出勤ですもうやだ〜(悲しい顔)

明日はなんか楽しいことあるかな??


   
posted by hamaboo at 03:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
深夜のコンビニ勤務ご苦労さまです。
Posted by よっちゃん at 2006年01月16日 17:10
読んで頂いてるようでコメント有難うございます。
ちなみに今日も準深夜勤です。
今日の記事も読んで頂ければと思います。
よろしければ「よっちゃん」さんのブログがあれば、トラックバック?させて頂ければと。
宜しくお願いします。
Posted by hamaboo at 2006年01月16日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

