2006年02月06日

深夜客の懲りない面々B

2月5−6日 晴れ晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

今日はレッズとのペアの予定でしたが身内に不幸があったとの事で急遽オーナーとの夜勤となりましたふらふら

予想通り一人で作業の忙しい準夜勤がく〜(落胆した顔)客が少なかったのがせめてもの救いでした。

いかにも酔っ払いビール・・・絵に描いたような酔っ払いおじさんがしばしコンビニに現れます。

見た感じ小太りで目は垂れ下がり顔は程よく酔っ払い顔・・・イメージとしてはダチョウ倶楽部の竜ちゃんが酔っ払いコントをやっている時のような感じ・・・かな??

通称竜ちゃん(そのままじゃんか爆弾

竜ちゃんはコンビニに訪れるといつも同じ行動を取ります

まずお酒コーナーに行き、20°の「大五郎」200mlを一本手に取り、2レジ横のおでん鍋に直行! 
「じゃがいも・ウインナー巻き・しらたき」
この3点を必ず買って帰ります。

帰るというかこの寒い中コンビニの店先に座り込んでその場でおでんを肴に「大五郎」で一杯やっていきます。

勝手な想像で怒られるかもしれませんが・・・・

きっと竜ちゃんは独身の一人暮らし
仕事(ドカタ)帰りに立ち飲み屋で一杯・自転車で帰宅途中なんですが飲み足りないのと寒さでついコンビニに立ち寄りおでんと焼酎で一杯・そして寂しく帰宅・・・・???なんて

竜ちゃんがおでんを頼むときの「じゃがいも」という台詞が面白くて

竜ちゃんはおでんの具で言うとじゃがいもそっくりなもんでつい・・・。

今日も竜ちゃんは寂しく帰りました。

明日は夕方から雪雪みたいです

明日もオーナーと仕事です

頑張るかなぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)






 
posted by hamaboo at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12845680

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。