2006年02月09日

久々の・・・

2月8−9日晴晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

今日は久々にバイトのペアでしたわーい(嬉しい顔)

相手は

あまり得意な相手ではないんですが、オーナーとのペアが続いていたので何か今日はとても安心してリラックスしながら仕事が出来ました

 ありがとうexclamation×2

深夜業務を二人で分担できたのでかなりスムーズに業務をこなせましたわーい(嬉しい顔)

ところで・・・・
今日(2月8日)から るんるんいい気分るんるんコンビニは何と!!

おにぎり100円均一exclamation×2exclamation×2

というわけで、22:00の出勤時 おにぎり在庫ゼロ状態となっていましたふらふら
便乗して向かいのパンも在庫ゼロ!!ふらふら
来るお客さん一人一人文句を言われ、数え切れないくらい今日は頭を下げましたふらふら
元々昼間の仕事が営業なんで頭を下げることには慣れているんですが深夜コンビニで頭を下げるとはまさか思ってはいませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そして1:30頃の納品時、大量のおにぎりexclamation×2どんっ(衝撃)パンチ
いつもよりフェイスを増やして陳列しましたふらふら

皆さんご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

というわけでなんだか訳が分かりませんが今日のブログはこんなところで・・・

ちなみに明日から大阪に出張わーい(嬉しい顔)

そして金曜日は夜勤がく〜(落胆した顔)

がんばれ わーい(嬉しい顔)

posted by hamaboo at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13008075

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。