2006年02月20日

ヤマンバ? 汚ギャル??

2月19−20日 曇曇り 22:00〜2:00(準夜勤)

今日はオーナーとのペアふらふら

しかしこのところオーナーとの勤務にも慣れてきまして・・・以前ほどいやだなぁとは思わなくなりました。

0:00をまわる頃に二人の女性客が来店しました。

一人は良く言えば「ぽっちゃり」
もう一人はコギャル風
でした。

店に入るなりコギャル風は大声で

はらへったぁ〜

と声を上げていました。

一番苦手なタイプの人種なのでかなり敬遠気味に見守っていました。

立ち読みを始めてしばらくは大人しかったんですが、20分後位にアップルジュース500ml(105円)を購入。

かねネェ〜

と発言すると一緒にいたぽっちゃりにおねだりがく〜(落胆した顔)

105円も無いのかぁexclamation

と心の中で叫びその場は終了。

0:50頃店外の掃除に出てびっくりexclamation×2
コギャル風ぽっちゃりが座って話をしていましたふらふら

1:00をまわった頃に再び来店exclamation×2

「蛾みたいのがいるんだけど」

と意味不明な言葉を発言

「お前より蛾のほうがよっぽどましだどんっ(衝撃)

二人は再び立ち読みちっ(怒った顔)

1:30頃納品が来たので検品・納品をしていると、いつの間にかいなくなっていました。

この深夜に若い娘がコンビニの前でたむろ・・・
よっぽど暇なのか? やることが無いのか?
それにしても近頃の若者は何を考えているのか理解に苦しみます。

2:00になり検品・品出しは途中だったんですがオーナー

「お疲れっexclamation

と言ってくれたのでお言葉に甘えて勤務を終了しました。

着替え終わりオーナーに挨拶をして店外に出てびっくりexclamation×2

あの二人が駐車場の車止めに座っていました

いつまでいるんだ

おまえら爆弾パンチどんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)




posted by hamaboo at 02:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13494054

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。