2006年02月27日

金曜日の話

2月26−27日 曇後晴曇り晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

今日はオーナーとのペアがく〜(落胆した顔)

と思って出勤したところ何故かが出勤してきましたわーい(嬉しい顔)

どうやら前日オーナーから依頼されて受けたらしいです。

勤サンキュウ

という訳で気楽に勤務できました。

金曜日夜勤明けでそのままゴルフゴルフでしたのでブログの更新が出来ませんでしたふらふら

そんな訳で金曜の夜勤の出来事を一つ・・・・

このコンビニがある地区はどうも治安が悪いらしく、自分がバイトをやりだしてからコンビニ強盗が数件発生していますふらふら

そんな訳でこの地域担当のバイヤーさんが深夜に巡回に来ました。

それは3:30頃の出来事でした。

自分がチルド品の品出しをしていた時突然

「おはようございます」

とバイヤーさんが現れました。

店内・店外をくまなく点検した後自分に声をかけてきました

「強盗は一度下見に来てチェックしてから再度訪れて強盗に走ります。なので深夜は来店する客に特にはっきりした声で挨拶してください。そうすれば大体防げますんで」

と説明した後

「でもあなたなら大丈夫ですネェ」

と・・・?

どういう意味だ??

と思いましたが、きっと私の見た目がごついから??そう私は身長180p体重80`の巨漢なんですわーい(嬉しい顔)

そんな訳できっとこのコンビには大丈夫だろうと勝手にバイヤーさんは理解したのだろう。
最後に品出しする自分をデジカメでパシャリわーい(嬉しい顔)

そういえばこんな深夜に巡回なんてバイヤーさんも大変な仕事ですねふらふら




posted by hamaboo at 02:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13853196

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。