2006年02月28日

疲れが・・・ピーク!!

2月27−28日 晴晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

ここのところ週5日勤務が続いていまして・・・ふらふら
疲れがピークですもうやだ〜(悲しい顔)

泣き言を言うわけではないんですが、やはり週5日は結構ハードですがく〜(落胆した顔)
更に今日は給料日後と言うことで、お客さんの多いことexclamation×2
公共料金の支払いが飛躍的に多くて、レジがすぐに10万円を超えてしまいお金多過ぎ警報(ピー音)が鳴りっ放しでしたもうやだ〜(悲しい顔)

しかし家庭を持ちながら週5の深夜バイトたらーっ(汗)
家庭を顧みずと言われそうですが・・・
家の奥様はかなりの理解者でこんな自分に協力をしてくれます
そんな奥様に感謝exclamation×2 ですねわーい(嬉しい顔)

今日のペアはオーナーですもうやだ〜(悲しい顔)

知っての通りバイトの深夜業務には一切参加せず、逆に一人で業務をこなす自分にイレギュラー業務を命ずるので自分はもう忙しくてしょうがなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

今日から深夜納品(1便)の入荷時間が変わり、深夜バイトにとっては比較的易しい納品になりました。

しかし今日は先にも書いた通り業務がてんてこ舞いあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりバイト同士のペアが一番exclamation×2 と思う自分でしたふらふら

2:00になり、仕事を殆ど残したままコンビニを後にする疲れたサラリーマンがそこには居ました。

明日はやっとや・す・み

とつぶやく今日この頃ですわーい(嬉しい顔)


posted by hamaboo at 02:50| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイトがやっと1ヶ月過ぎました
一通りの流れは覚えたつもりですが
全然駄目だったりします。
特にレジは特殊な作業が入ると
あたふたしてしまい
レジをマスターしたいなぁと思うこの頃

宅配便とインターネットの項目が
全く覚えられません

レジをマスターするコツとかあれば
聞きたいです。

最近ブログ更新されていないようですが
体調を崩してしまったのでしょうか?
ブログが更新されるのを
楽しみに待ってます



Posted by トド at 2006年03月24日 03:41
コメントありがとうございます
また復活ですんでよろしくお願いします

レジですが・・・
まだ私もおごつかないんですが・・

宅急便はまず伝票をスキャンしてから記入してもらうとか・・そして記入しているのを見ながらレジを操作とか?

インターネットは何よりもまずインターネットボタンを押す!
そうすれば後はレジのガイダンスに従って操作すればさほど難しくは無い??

とにかく何人並ぼうが落ち着いてレジを打つことですかね??
Posted by hamaboo at 2006年03月28日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。