2006年03月06日

このところ・・・

3月5−6日 晴晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

今日はオーナーとのペアふらふら

毎週日曜日は雑誌棚を移動して掃除をするんですが、このところ忙しくてしばらくやっていませんふらふら 雑誌棚の裏側はいったいどうなっているんでしょうか??危険ですもうやだ〜(悲しい顔)

このところ暖かい日が続いているんですが、何故かおでんがよく売れますがく〜(落胆した顔)

前にも書いたように私はおでんが大嫌いもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

しかし22:00の勤務開始時にはもうおでんが瀕死の状態あせあせ(飛び散る汗)

焦って補充(玉子・ウインナー巻・ちくわ・ちくわぶ・厚揚・がんもどき・白滝・・・)したのですが、補充している最中にもおでんが売れてしまいまた補充がく〜(落胆した顔)

厚揚・がんもどきは油抜が必要なのでめんどくさいんですがそんなことは言ってられませんふらふら

オーナーとのペアでなければ

「売り切れですね」

と回避できるのですが、そうも言っていられませんふらふら

オーナーにしてみれば一個売れると売り切れとでは大きな違いですからねたらーっ(汗)

結局おでん鍋の前からほぼ動くことが出来ず0:00を迎えてしまいました。

そして急に客足がぱったりもうやだ〜(悲しい顔)

なみなみに補充されたおでんが全く売れなくなりそれぞれの具材が寂しく温まっていましたふらふら

0:00過ぎから作業をやっと始められて気が付けば2:00をまわっていました。

おでんのことが更に嫌いになった一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

posted by hamaboo at 02:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。