2006年03月16日

深夜客の懲りない面々D

3月15−16日 晴晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

最近すっかり暖かくなりとても過ごしやすい季節になりましたねるんるん
コンビニの売り場もすっかり春の装い・・ですねわーい(嬉しい顔)

その人はほぼ毎日0:00前後に現れますがく〜(落胆した顔)

歳は20前後の女性。
日本の食文化を象徴するような体格。

深夜バイトの間では高カロリーガールと呼ばれていますふらふら

来店すると買い物カゴを片手に携帯で何やら話をしている様子・・。
よく聞いてみると・・店内の食材を誰かと話し合い、物色しているようです。
10分くらい話をすると、買い物カゴにお弁当やおにぎり・サンドイッチなどを勢いよく入れていきます。
そしてレジに来ると、会計が終わる頃に

「おでんいいですか?」

おでんを容器(大)一杯に選ぶと、最後に

「あと肉まんとピザまんを2個ずつ」

こちらとしては多く買っていただくのは非常にありがたい事なのですが・・

だからお前はそうなんだよ!

と悪態をついてしまいたくなる位コンビニ食材大好き人間の様ですふらふら

コンビニに来ると色々な物が目に入ってしまい

別にコンビニで買わなくても?

という物まで買ってしまいそうになる衝動に駆られてしまう・・・がく〜(落胆した顔)

コンビニには何か魔力ドコモポイントのような未知の力が働いているのでは??

深夜に大量にコンビニで買い物をしている人を見るとそう思ってしまう自分でしたふらふら

posted by hamaboo at 02:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

