2006年03月28日

久々の・・・

3月27−28日 晴晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

昼間の仕事の関係でしばらくバイトを休みました。

という訳でブログもしばらく更新しませんでしたふらふら

チェックして頂いてる方々には申し訳ありませんでしたが、今日からまた復活させて頂きますのでよろしく願いします。

昨日からの復活だったんですが休んでしまうとペースが乱れるのか?仕事のミスが非常に多かったですふらふら

特に致命的なミスが・・・・ふらふら

いい気分るんるんコンビニのお弁当には調味料がテープで貼り付けてあります。
お弁当を温める場合その調味料は取り外す決まりになっていますが・・・

ついうっかりそれを取り外さないでそのまま電子レンジに夜

しばらくして・・・

パン

と言う音が聞こえてきまして・・・がく〜(落胆した顔)

そのとき事の重大さに気が付き・・・・

電子レンジを開けてみると・・・・・

中は醤油まみれ!!!!!

慌ててお弁当を交換するべくお客様に謝罪すると

「いいですよ・・醤油なら家にもあるんで」

と快く許してもらえましたふらふら

大事に至らなく本当にほっとしましたふらふら

早くペースを取り戻してバイト頑張ろう!!

でも相変わらずシフトはヘビーローテーションもうやだ〜(悲しい顔)

早く補充されないですかね???




posted by hamaboo at 02:59| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく更新がなかったので、もしかして体調を崩しておられるのかなぁと心配していました。
昼間のお仕事もあって大変ですよね。
hamabooさんがダウンする前に、新人さんが入ってきてくれるといいですね。
Posted by ゆかこ at 2006年03月28日 13:01
hamabooさん、初めまして。
ゆかこさんのところから飛んできた、「いい気分♪」店員歴@半年の冬猫と申します。宜しくお願い致します。

私も体験済みです…<レンジ内破裂
醤油もですが、辛子マヨもやりました(爆)
辛子マヨは、爆発はしなかったのですが、中身が分離して使い物にならず、、、。
新しいものと交換して、爆発商品は買い取りました(涙)


通常のお仕事を終えてからの深夜のバイト、お疲れ様です。。
お身体、壊さないように御自愛くださいませ。


Posted by 冬猫 at 2006年03月29日 22:44
ゆかこさん・・ご心配有難うございます。

体は丈夫なほうなんでめったに体調は崩さないタフな私です(笑)
強いて言えば毎日寝不足?暗いですかね??

新人君は一向に気配無しです・・・。

頑張ります!!

Posted by hamaboo at 2006年03月30日 03:11
冬猫さん・・初めまして

ブログチェック有難うございます。

爆破はしょっちゅうですね!

調味料に関わらず容器ごと変形!

なんてこともしばしば・・・

買取ですかぁ

それは自発的?それとも強制??又は暗黙の了解???

なかなかコンビニも大変ですよねぇ〜〜

今後もチェック・ご意見よろしくお願いします。


Posted by hamaboo at 2006年03月30日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15597592

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。