2006年04月07日

深夜客の懲りない面々E

4月6−7日 晴晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

・・・いったいあの家族は何人いるんだろう?・・・

その家族は23:00を過ぎた頃、毎日のように現れますドコモ提供

始めは夫婦らしき2人と小学生くらいのぽっちゃりした女の子の計3人なのですが・・・・

暫くすると男の子が3人で走りながら来店します。

夫婦と女の子はスナックコーナーで何やら物色している様子・・・

男の子3人は食玩のコーナーでこれまた何やら物色をしています

そしてまた暫くすると高校生くらいの女の子が3−4人来店し雑誌コーナーで立ち読みを始めています。

ごく普通のコンビニの風景の様で、バイトを始めた当時は何の疑い?も持ってはいなかったんですが・・・・

実は

皆家族なんです!!

その後も数人来店して、気を抜くとここのコンビにはあの家族で埋め尽くされてしまいそうになります????

また、子供の躾が悪いようで店内で走り回ったり大声で話し始める始末ふらふら

親と思われる夫婦は、その騒がしい子供達を怒る様子も無く知らぬ顔ふらふら

また暫くすると今度はまた一人・・また一人・・・と店を後にします。

に聞いた話ですが・・・この家族はここのコンビニではかなり有名な常連さんらしく、全時間帯で目撃されているようです。

しかしながらあの家族は何人なのかは誰も知らないとの事です。

そして最後に会計をしにレジに買い物カゴを持って来るんですが・・購入量の多いこと多いこと・・・・ドコモポイント

こんなに買うんならコンビニではなくて、普通のスーパーで買ったほうが安いんじゃないかい?

世の中にはスーパーよりコンビニのほうが遠いのにわざわざその遠いコンビニにあえて買い物に来ている・・・

よっぽどコンビニ好きなのだろうか??

そう思いながら今日は業務をこなしましたたらーっ(汗)

明日も勤務です!

頑張りますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




posted by hamaboo at 03:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

