2006年04月08日

思考能力停止・・

4月7−8日 曇曇り 22:00〜6:00(深夜勤)


深夜勤の場合2:00以降6:00までの4時間一人で寂しく勤務をしていますもうやだ〜(悲しい顔)

忙しければそれなりに時間が流れるのが早く、気が付くと6:00!なんて
事もありますふらふら

そして一人きりなのが原因なのか解りませんが?思考能力が低下・停止してしまうことも・・・・

3:00になると、商品廃棄なる業務を行います。

簡単に言えば賞味期限近くの商品を売り場から下げて処分する業務です。

私にとってこの3:00の廃棄は深夜勤務最大の難関なのです。

0:00にも廃棄業務があるのですが、そのときはペアでうまく振り分けて廃棄業務を行うのですが、3:00はたった一人でこの業務をこなします。

その時間帯は私にとって非常に嫌な時間帯名のです。

廃棄業務はどちらかというと苦手な部類なのですが、何とか一人でこなしています。

でもこの時間帯の商品期限切れ処分は一人きりですふらふら

この時間帯に必ず私はチェックミスを犯しますがく〜(落胆した顔)

4:00過ぎにお客さんが持ってくるおにぎりなどが、ことごとく廃棄漏れとしてレジで受け付けられず・・・お客さんに教えてもらっているのが現状です・・・・がく〜(落胆した顔)

今このブログも意識が朦朧とした状態書いている為にかなり不思議な文章になっています。

そんな状態でしっかりとチェックしろと言われても難しいですよね??

今日の廃棄漏れはなんと「さば寿司」2個でした。

レジで引っかかったんのやその他もろもろです。

さすがに徹夜してまでバイトをすすると体が辛いですもうやだ〜(悲しい顔)

なにか訳が解らなくなってしまったんで・・・

今日はこれまでです。。。。

posted by hamaboo at 07:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16295157

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。