2006年04月14日

足りない・・・

4月13−14日 曇曇り 22:00〜2:00(準夜勤)

今日はオーナーとのペアふらふら

もうすっかり慣れたんですが・・・やはりとのペアの時とは違い、忙しい勤務でした。

もう勤務が終わろうとしている1:50ごろ・・・

自分がチルド商品の品出しをしていると、休憩から上がりCGを切っていたオーナーが自分をレジまで呼び出しました

「1レジ1万円不足してるんだけど・・・金庫数えなおしてくれる?」

ん? と思いながら金庫の現金を数えなおすとピッタリ・・

「合ってました」

オーナーに報告すると

「じゃきっとCGの切り間違えだね?」

「大きい公共料金とか無かったよね?」

・・・そう言えば今日収入印紙を貼るような公共料金は・・・

あっ! あった

オーナーに報告すると・・かなり渋い顔をしていましたふらふら

「後で見とくね・・・」

と言われ、何かすっきりしない気持ちで勤務を終えましたふらふら

そういえばあの時公共料金の支払いがやけに細かい支払いだったなぁ?

そういうときに限ってレジに長蛇の列が出来てしまっていたなぁ?

テンパリ気味でレジをやっていたのでもしかしたらもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

結果は明日の勤務ではっきりします。

ちなみに不足の場合自分がレジを打っていたのは確実がく〜(落胆した顔)

そういう時は自己負担なんでしょうか???

バイトの皆さん・・お金はきっちり数えましょうねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

posted by hamaboo at 03:01| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。