2006年04月15日

またしても!!!

4月14−15日 晴晴れ 2:00〜6:00(深夜勤)

またやってしまいました!!

先週のブログにも書きましたが・・・

そう商品廃棄でまたしてもミス(廃棄もれ)をしてしまいましたふらふら

今日は比較的深夜の納品も少なく、お客さんも金曜日の割にはあまり来ませんでしたわーい(嬉しい顔)

なので時間に追われることなく作業が出来たのですが・・・・

5:00前の出来事でした・・・・。

朝方見かける現場監督風のおじさんが朝食と思われる商品を抱えてレジにやってきました

通常どうりレジ打ちを始めると

ピー

という聞きなれない悲鳴のような警告音が鳴りました

レジの画面を見ると

賞味期限切れです交換してください

のような文章が出ていました。

まずい!!

と思いながら対象の商品(赤飯おこわにぎり)をすぐ交換しました。

お客さんはあまり気が付かなかったらしく何事も無かったかのように店を後にしました。

商品棚でチェックをしているとどうやらこの段だけ飛ばしてチェックしてしまったようですふらふら

確認すると・・・出る出る!!

合計9品の廃棄漏れが発覚しましたふらふら

やはり3:00の廃棄チェックは<っやはり鬼門

深く反省をしながら6:00が来たので早朝バイトさんに店を引継ぎました

3:00以降は本当に正気でいようとするのが大変です!!

週一回の深夜勤・・・・

無理の無い程度に頑張ろうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by hamaboo at 06:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-15 07:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。