2006年04月20日

気になる客の行動

4月19−20日 晴晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

新人君が明日から研修に入るそうで・・・・

大学生(某K大学)らしく、準夜勤のみだそうで・・・

おそらく会う機会はなさそうですふらふら

メリットは1日勤務が減るかどうか??ってところですふらふら

携帯電話で話しながらレジに商品を持ってきて会計をするお客さんがたまにいますふらふら

いいんですが・・・・

何か無性に注意したくなる衝動に駆られてしまいますちっ(怒った顔)

今日も20代の女性が来店時から何やら携帯でおしゃべりしながら買い物をしていましたコンビニ

レジに来ても電話を止めず話をしていました

聞こえてくる内容は、一緒に働いている人の悪口の様です。

「あの人自分勝手にシフト決めたり、人のこと手伝わなかったり勝手に休憩入ったり・・・・何とかしてくださいよ!」

と、どうやら先輩らしき人に愚痴ってる様でした

まぁ良いんですけど・・・・

レジを打ち終わり金額をその女性に言うと携帯で話しながら1万円札をヒラリ・・・バッド(下向き矢印)

おつりを渡そうとすると奪い取るように自分から取っていきましたちっ(怒った顔)

商品をレジ袋に入れて渡そうとすると、これまた奪うように持っていき携帯で話しながらお店を後にしていきましたちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

まぁ良いんですけど・・・

もっと常識を知れ!!

きっとお前も誰かに同じように

文句言われてるぞ!!


と、つい忠告したくなる気分でしたちっ(怒った顔)

まぁ良いんですけどネェ〜〜パンチ



posted by hamaboo at 02:51| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
います!!!
お店に入ってから出るまでずーーーっと携帯で話してる人!!!
これが、幼稚園とか小学校の知り合いママさんだったりご近所さんだったりすることもありました・・・。
常識で考えてありないですよね!!
いや・・・何も言えませんけどね(;´д`)
Posted by ゆかこ at 2006年04月20日 13:06
1日(4時間勤務中)2−3人はいますね
そういう人って大体商品やお金の扱いも雑だったりしますね・・・・

ほんとに腹が立ったりしますね・・・・

でもお客さんなんで・・・・

複雑!!


Posted by hamaboo at 2006年04月21日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。