2006年04月24日

突然!!

4月23−24日 雨雨 22:00−2:00(準夜勤)

今日はオーナーとのペアふらふら

しかし 日曜日・給料日前・雨 と悪条件が重なり、お店は凄く暇で退屈してしまう程でしたふらふら

強いて言えばゴールデンウィーク前で雑誌の合併号が多数あり、雑誌品出・検品の時間だけが忙しかったくらいですかね??

22:30頃突然起こりましたがく〜(落胆した顔)

「いらっしゃいませ」

と来店したお客さんにいつもどうり声を掛けふと顔をみると見慣れた顔がそこにはありましたがく〜(落胆した顔)

一瞬誰だか判らなかったんですがすぐ確認できましたがく〜(落胆した顔)

そう

うちの奥さん

でしたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

そういえば前に一度コンビニで働いてる自分の姿を見たいなんて言ってたような・・・・がく〜(落胆した顔)

何が楽しくて来たのか良く判りませんがとにかくびっくりしましたexclamation×2

奥さんは何やら振込用紙を持ってきたので普段どうりレジで会計をしましたが・・なんか凄く違和感がありましたあせあせ(飛び散る汗)

知り合いに・・特に身内に働いてる姿を見られるのはなんか落ち着きませんねもうやだ〜(悲しい顔)

少しあたふたあせあせ(飛び散る汗)していたみたいで日付印も手に付かなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

仕事開始1時間以内でどっと疲れが出たような気がしますふらふら

でも・・・・

感心を持って見学??に来てくれた奥さんは何か目的があったんだろうか???

いや??きっと??

体を駆使して働く旦那に・・・

熱いエールexclamation&question

お送りに来てくれたのか???

きっとそうだろう!!

そう思うことにしよう

ありがとう・・・奥さん!

これからもバイト頑張ろう!!

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




  
posted by hamaboo at 03:50| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのダンナさんも、「こっそり見に行こうかなぁ〜」とよく言っています。
深夜ということもあって、やっぱり心配なのかもしれません。
恥ずかしいから来ないで〜とお願いしてますけど(;゜∀゜)
hamabooさんの奥さんも、きっとhamabooさんのことを心配されてるんでしょうね♪
でもやっぱり身内のレジ打ちは微妙な感じになっちゃいそうですよね(汗)
Posted by ゆかこ at 2006年04月24日 13:36
本当に微妙ですね(汗)
なんで身内に仕事姿を見られるのがこんなに嫌なんでしょうか??
あまりにも態度が違うから?
ゆかこさんも一回旦那さんに見てもらっては??
新たな一面が!!
ちなみに家の奥さんは「面白かった!またいくわ!!」 なんて言ってましたが・・
Posted by hamaboo at 2006年04月25日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。