2006年04月27日

ピンチ!!!

4月26−27日 晴晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

今日は前半の2時間がとても忙しかったふらふら

次から次とお客さんが途切れることなくやってきてレジに忙しい前半でしたふらふら

しかし0:00を過ぎた頃からぱったり客足が途切れ

「このギャップは何なんだ?!?!」

と思わせるような状況でした

そんな中、前半の23:30ごろ事件が起こりましたがく〜(落胆した顔)

給料日後と言うこともあり公共料金の支払いがいつもより数倍多かったんですが、そのときは6枚まとめてお客さんが支払いにやってきましたがく〜(落胆した顔)

すぐにテンぱってしまう私は言うまでも無くレジであたふたもうやだ〜(悲しい顔)

ペアのはバックヤードで検品中・・・

対応に時間がかかってしまった為、レジには3−4人の列・・・

テンパっている私はいつもより何故か余分な動きが増えてしまい更に時間がかかってしまいました。

そのとき・・・

右の足の裏に違和感・・・・がく〜(落胆した顔)

足がつる!!

レジを打ちながら足の裏を伸ばしていたんですがなかなか治らないがく〜(落胆した顔)

わざとお金を落としたりしながらしゃがみこみ何とか治そうとしたんですが、危険な状態は更に悪化しながら進行していきました・・・・

足の裏を伸ばしながら騙し騙しその場を何とか乗り切りましたがく〜(落胆した顔)

きっとお客さんは変な格好をしながらレジを打つ店員に不信感を覚えただろうふらふら

でも完全につらなくて良かったです。

つってしまったらきっと最悪の事態になってしまったでしょうがく〜(落胆した顔)

後でその話をにしたところ

「きっと疲れてるんですよ・・」

と言いながら笑っていました・・・。

そういえば私も34歳・・がく〜(落胆した顔)

少し無理が利かない年齢になってしまったのか???

そうは思いたくないんですが、今日のようなことがあると・・・やっぱりそう思わずにはいられませんでしたがく〜(落胆した顔)

新人バイト君早く来い

シフトが楽になりますように・・

ふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら
posted by hamaboo at 03:07| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!!
すごい忙しそうですね(≧Д≦;)
私の店は今日の夕方ものすごく暇でした。。。
いつもは30分くらい残業なのに今日はぴったりくらいにあげれました☆

でもゴールデンウィークはずっとバイトです。
ある意味稼ぎ時なんでいいんですけどね(^皿^)v
Posted by rin2rin at 2006年05月01日 01:26
残業??
そんなシステムあるんですか??
うちのコンビニはどんなに忙しくても時間ピッタリですよ!!

rin2rinさんもGWはバイトですか・・・
わたしもほぼ毎日!!

お互い頑張りましょう!!!



Posted by hamaboo at 2006年05月01日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。