2006年05月01日

服装・・

4月30日−5月1日 晴晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

今日は日曜日・・しかしとのペアるんるん

やはりバイト同士は気が楽ですわーい(嬉しい顔)

毎週日曜日には、特有の現象がありますひらめき

それは常連さんの私服姿ですブティック

いつもはスーツや仕事帰り風の格好をして訪れる常連さんですが、日曜日はやはり休みらしく、ジャージやスウェット姿で来店しますコンビニ

レジを打つまでは誰だかさっぱり判らないのですが、近くで顔を見ると・・・

「どっかで見た顔だなぁ?」

そして

「あぁ〜〜いつもの!!」

といった具合に自分で密かに納得してみたりしますわーい(嬉しい顔)

自分は月・水・たまに木・金・日曜日とバイトをしているんですが・・・
平日は普通に買い物していく常連さんが、金曜日は彼氏・彼女連れだったり、日曜日は一人で寝癖・部屋着姿で買い物にきたりしているのを今まではなんとも思わず過ごしていたんですが・・・

今日、ふと、

コンビニばっかりじゃないか?

コンビニ店員が言うのも何ですが・・・

と思ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

確かに近くにコンビニがあると非常に便利なの解るんですが・・・

あまりにも行動範囲が狭いのでは・・・・

でもコンビニは本当に

便利!!

ですよねわーい(嬉しい顔)

余談ですが・・・

金曜日夜勤明けで意識朦朧の状態で書いたブログを更新し忘れてしまい

 没 

かなり凹みましたよもうやだ〜(悲しい顔)







posted by hamaboo at 02:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17247380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。