2006年05月02日

糠喜び??

5月1−2日 晴晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

今日は暑かったですネェ〜〜

まだ5月ですよ・・ほんとに・・ふらふら

やっと我コンビニに新人が来ることが確定exclamationしましたわーい(嬉しい顔)

初日は5月4日の22:00〜2:00exclamation

自分とペアですわーい(嬉しい顔)

初めはやはり研修なんで一緒に仕事を覚えてもらう感じで勤務して、ゆくゆくは深夜勤と準夜勤のペアになってやっていくと思っていたんですが・・・

オーナー

「木曜日は入れるところあったらシフトに書いといて」

ん?

「でも新人さんどうするんですか?」

と聞くと

「準夜勤2人で2:00までやってもらって2:00から俺が入るシフトにしようかとおもって・・それのほうが俺も楽だし・・よろしくね」

あれ??

新人君が入れば当然自分の勤務が週5から週4に減るのでは??

思っていたのと違う!!がく〜(落胆した顔)

ということは・・・俺は週5勤は変わらず・・か??

まぁ時給も上がってるし収入もほしいんで・・微妙ですががく〜(落胆した顔)

とにかくオーナーとの勤務日数が減るだけでも精神的に楽?かも??もうやだ〜(悲しい顔)

とにかくあてが外れそうな・・シフト変更でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そういえばレッドブル大量に摂取すると命の危険があるとか?カフェインが多量に含まれているそうで・・・最近自分は毎日のように飲んでましたががく〜(落胆した顔) 大丈夫でしょうか?がく〜(落胆した顔)


posted by hamaboo at 02:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17286395

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。