2006年05月04日

だから・・・

5月3−4日 晴晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)


今日は連休中の勤務ふらふら

休前日は雑誌の納品も無く、バイト同士のペアと言うこともあり落ち着いた勤務でしたわーい(嬉しい顔)

どうも大変なことが起こったようですどんっ(衝撃)

昨日の勤務はオーナーのペアだったんですが・・・オーナーは出勤せず・・・オーナーの奥さんが夜勤に入ったexclamation×2 とのことですがく〜(落胆した顔)

どうやらオーナーは持病のヘルニア病院が悪化したらしく動けないそうですがく〜(落胆した顔)

最近(ここ3ヶ月ほど)はオーナーが頑張って深夜勤務をこなしていたんですが、少々無理があったらしく・・・しばし静養のようですふらふら

と、言うことはがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

深夜はバイト2人<もうやだ〜(悲しい顔)/strong>

ちょっと待ってexclamation×2

それは余りにも・・・やばくないあせあせ(飛び散る汗)

あしたから新人君が入ってくるんですが・・・

どうしようがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

とりあえず自分が明日準夜勤なんですが、早速深夜勤の要請が入りましたがく〜(落胆した顔)

受けるか否かは今日の家族会議?次第ですが・・・

無理な場合はがスクランブル発進exclamation×2

ここ3ヶ月・・・・

深夜を3人でこなしてきたんですが・・・・

やはり無理がありますよねもうやだ〜(悲しい顔)

せめてバイト4人体制が最低限ですよねexclamation

実際自分が入った時は4人でしたからコンビニ

そろそろ限界ですよどんっ(衝撃)

オーナーパンチ爆弾どんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)



posted by hamaboo at 02:32| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。コメントありがとうございました。

オーナーさん、持病が悪化してしまったんですね;;それは一大事;;
夜勤さんの人数も少なくて大変だとは思いますが・・どうにか乗り切れることを祈っています。
うちのお店も夜勤さんが少なくなってしまって、4人でぎりぎりに感じてしまっています。。(´△´)時々オーナーが入っていると、びっくりします;

BMはOKです。これからもよろしくお願いします。また来ますね〜
Posted by nl0o0ln at 2006年05月04日 09:08
早速のコメント有難うございます
当初はオーナーに会うことは無かったんですがここ最近は勤務の度に会っていたんで逆に違和感があります・・・。

今後もよろしくお願いします


Posted by hamaboo at 2006年05月05日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。