2006年05月05日

新人君!!

5月4−5日 晴晴れ 22:00〜6:00(深夜勤)

今日はオーナーが引き続き体調不良のため臨時夜勤 6:00までとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日から新人君が勤務に入りましたわーい(嬉しい顔)

風貌は・・・

年齢19歳の某K大学に通う学生さんです。

ここはKボーイと今後呼ばせていただきますわーい(嬉しい顔)

勤務は22:00〜2:00の準夜勤のみ週2日との事です。というわけで深夜の研修が終わると余り会う機会がなさそうなんですが・・・
よろしくexclamation×2と言うことで・・・

最近の若者??らしく・・なんかパッとしない感じで、勤務曜日もまだはっきりしていない様子。
当初は火・土の勤務で確定していたらしいんですが、どうもはっきりしないみたいで早速オーナーの奥さん

「土曜日難しそうなんで変更できますか?」

と申し出ていました。

奥さん

「また変更するの?」

といきなり切れ気味で突っ掛かって言ってました。

せっかくの新人なのに少々対応が厳しい感じで

「また辞めちゃうよ」

と心配していたんですが、どうも一回決めた事をすぐ変更する癖があるらしく・・面接日時・研修日程・勤務希望日に続いて4回目の変更みたいです。

一回きめた事を変更されるのが気に食わないらしく・・奥さんは怒っていたようです。

確かに優柔不断は困りますが、せっかく決まったバイトなんでもう少し優しくすれば・・・なんて個人的に思ったりします。

仕事に対するし姿勢は良い方で、メモを取ったりして覚えようと必死な姿も見受けられました。

とにかく

せっかく決まったんですから・・

辞めないでくれ

とただ願う一バイト店員でした。

今日も深夜勤!!

頑張ろう!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by hamaboo at 06:46| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔しま〜す♪
コメありがとうございました。
私もBMさせていただきました。
宜しくお願いします。

『奥さん・・慣れるまではお手柔らかに』って思う事私もあります。
ウチの奥さん自分の好き嫌いで態度違う時ありますし(;¬¬)
そしてまた、「最近の若者は・・」って言いたくなる事も多いですよね〜。
『自分達の時もそう思われてたのかな?』と考えますが・・
( ̄∀ ̄;)
Posted by ikku at 2006年05月05日 22:29
コメント有難うございます

そうですね・・・
きっと十数年前は・・・
言われてたんでしょうね???
オーナーの奥さん・・きっとオーナーが体調不良(ヘルニア)でオーナーの穴を埋めていたりしてお店にほぼ出づっぱり・・
きっと気が立ってたんでしょうか??

今後もよろしくお願いします



Posted by hamaboo at 2006年05月06日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17405404

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。