2006年05月06日

暇すぎる!!

5月5−6日 晴晴れ 22:00〜6:00(深夜勤)

今日は2日連続朝まで勤務がく〜(落胆した顔)るんるん

ゴールデンウィークだって言うのにバイトばっかり・・ふらふら

家庭を省みないマイホームパパ?・・ですふらふら

ゴールデンウィークと言うこともあり、とぉ〜ても暇な8時間でした

お店自体も客足・売り上げ共に鈍いようで昨日仕込んだおでん・フランク類が出勤時、ほぼ変わらない状態で店頭に並んでいましたふらふら
陽気のせいもあったのか・・おでんの具は一日温まっていたようですふらふら

今日の暇さ加減ときたら、このコンビニに来て以来最強?だったような気がします

とにかくお客さんが全くと言っていいほど来なくて、本当に手が余ってしまう時間帯があったりしました。

2:00以降は6:00まで、一人で作業を行うんですが、チルド・タワーベーカリー・山崎パンの検品・品出しが通常4:00近くまでかかるのが、2:30には終了わーい(嬉しい顔)
3:00からおでん・フランク類の仕込みを始めるも、3:20には終了わーい(嬉しい顔)
3:00の廃棄チェック・新聞品出しも新聞が半以上休刊の為いつもはここまでで4:00を軽く回ってしまうんですが、今日に限り3:30には終了してしまいましたふらふら

しょうがなく普段は滅多に行わないポリッシャーに1時間半の時間を費やし床をピカピカぴかぴか(新しい)に磨いてやりましたわーい(嬉しい顔)

5:00を回りそろそろ客足が・・・と思っていたのですが、全く客が来なく、早朝の方の仕事のアイス検品までやってしまいましたがく〜(落胆した顔)

と・・だらだら書いてしまいましたが・・・

深夜が暇だと・・本当につらいです

眠さとの戦い!

今日は何とか乗り越えましたが・・

本当につらかったですもうやだ〜(悲しい顔)

posted by hamaboo at 06:41| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのお店もめちゃくちゃ暇でした(;´д`)
暇だと逆に疲れた感じがするし、つらいですよね・・・。
忙しい方が時間の経つのも早いし、動き回ってる方がいいですよね。
Posted by ゆかこ at 2006年05月06日 12:04
本当です!
朝方なんか徐々に明るくなってくるのを見ていると・・・
「何やってんだか?!」
なんて思ったりします・・。
忙しいほうが時間が経つの早いですしね!
Posted by hamaboo at 2006年05月08日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

