2006年05月16日

せっ・咳がぁ〜!

5月15−16日 晴晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

オーナーの状態も日に日に回復してきて、今日はかなり調子が戻ってきているようでしたわーい(嬉しい顔)

最近体重が極端に増加していますふらふら

おそらく運動不足に加え仕事上がりの廃棄試食?によるものと思われますもうやだ〜(悲しい顔)
少し節制しないと・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ピンチは突然訪れましたがく〜(落胆した顔)

いつものように作業をしていると、レジにお客さんが来たので普段どうりレジ打ちを始めましたるんるん

すると喉の辺りに何やら違和感ががく〜(落胆した顔)

「・・・円です」

と声を発しようとした瞬間に喉にイガイガ虫がく〜(落胆した顔)

我慢しきれず遂にむせてしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

「・・円お預かりします」

「・・円のお釣りです。有難うございます」

何れもむせながら対応していましたがく〜(落胆した顔)

そんな時に限ってお客さんが次から次へと・・・・

レジは3−4人の渋滞にがく〜(落胆した顔)

少しパニックになってしまった自分は、何とか平常心を取り戻そうと後ろ向きに咳払いや、唾を飲んだりしながら何とかその場を乗り切りましたが・・・

その時のお客さんの不快そうな・そして心配そうな表情がとても印象的でしたもうやだ〜(悲しい顔)

逆の立場だったらどうだろう??

声を掛けるのもなんだかおかしいし?怒るのも筋違いだし??きっとその時のお客さんは常連さんが多かったので・・・気にしてくれた!と勝手に思うことにしましたふらふら

レジが空いたとき無理やりCGを切りバックヤードに引っ込みお茶(ヘルシア緑茶・肥満気味のためふらふら)でうがいをした事は言うまでもありませんふらふら

とにかく・・変な汗かきましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


posted by hamaboo at 02:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。