2006年05月18日

応募あり!!

5月17−18日 雨雨 22:00〜2:00(準夜勤)

なんかパッとしない天気ふらふら

もう梅雨ですよね〜??

先週の日曜日に新聞折込求人広告にここのいい気分るんるんコンビニが載っていましたハートたち(複数ハート)

深夜帯が中心の広告でしたが、今日になってやっと反応(応募)があったようですわーい(嬉しい顔)

今日の夕方に連絡があったらしく、まだオーナーとはコンタクトが無いみたいなんですが、何か良い予感がしています。

どの時間帯への応募なのかはっきりしていませんが、広告も出ていたんでおそらく深夜帯だろう・・・と勝手に思い込んでいます。

前回の応募でKボーイが入ったんですが、週一・学生という事もありオーナーにとってはかなり期待はずれだったようで彼のことを、お坊ちゃん呼ばれしてしまう始末・・・がく〜(落胆した顔) 実際戦力にはなっていないようです。

オーナー曰く

やはり学生の応募が中心になってしまうらしいんですが、どうも若い連中は好きではないらしいです。夕方の女子高生達は良く働いてくれているらしいんですが、深夜に来る学生は無責任さが目立つ・・と言っていましたがく〜(落胆した顔)
学生よりも社会人で昼間も仕事をやっている人のほうが責任感もあるし、社会経験があるのでオーナーからしてみても扱いやすく、各自事情があるので長続きする・・・ともいっていました

言われてみれば・・・

社会人でバイトをしている人は何らかの事情があり自分も含めてやらないとだめな状況に追い込まれている人がほとんどだったりしますね・・・
そういう人は気楽な学生よりは真剣に取り組んでいくんだろうな・・
と思ったりしています。

今日ペアの

今度の新人はロング(22:00〜6:00)も出来る人だといいけどネェ〜〜

とまだ決まってもいないのに変な期待を持って会話が盛り上がりましたexclamation×2

頼むよ!!新人(未決定ですが・・・)


posted by hamaboo at 02:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。