2006年05月19日

ご愛顧感謝フェア

5月18−19日 曇曇り 22:00〜2:00(準夜勤)

今日はオーナーとのペアふらふら

出勤時からお店のデコレーションが何か騒がしい感じがしました

バックヤードに入って気づきました

ご愛顧感謝フェア

そうです・・めんどくさいキャンペーンが始まってしまいましたふらふら

700円お買い上げごとに一枚くじを引いてもらい・・・
キティちゃんぬいぐるみ店頭商品はずれくじは抽選券となりなかなか店員にとっては大変なキャンペーンですがく〜(落胆した顔)

会計後にくじを引いてもらうんですが、なかなか難しく、タイミングを間違ってしまうとレジにはすぐ列が出来てしまう状況になってしまいますがく〜(落胆した顔)

どのタイミングでくじを引いてもらうのがスムーズなのか模索中です

しかし模索しているうちにきっとキャンペーンが終わってしまうかも??

更にこのくじが入っている箱をそのままそっくり持っていってしまうという事件がキャンペーンの度に必ず起こるといったジンクスがあるそうなんでいい気分るんるんコンビニの方は気を付けてくださいわーい(嬉しい顔)

そんなわけで今日の勤務はキャンペーンの下準備(ポスター貼り・POPの設置・シール貼りなどで0:00まではあっという間に過ぎてしまい4時間が1時間くらいに感じた日でした。

内緒ですが・・・

ここのコンビニのくじははずれくじが現状4分の3入っているそうです・・・がく〜(落胆した顔)

昔ははずれくじ無しでかなり早くキャンペーンを終わらす勢いがあったんですが・・レジがかなり大変らしく、はずれくじを多く入れることによってレジをスムーズに行える効果があるみたいですわーい(嬉しい顔)

700円という設定も店名にあやかっているのは見え見えなんですが、1人あたりの買い物金額から言うとかなり微妙なラインのように感じますがく〜(落胆した顔)

ちなみにひっそりデザート10%offも始まってます

まぁとにかく早くキャンペーンが終わらないか密かに思っている一店員でしたわーい(嬉しい顔)ふらふらわーい(嬉しい顔)ふらふらぴかぴか(新しい)
posted by hamaboo at 03:02| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
勝手にTBさせていただきました。ふうたです。
副業で深夜シフトに入ってます。
感謝フェア、大変ですよね。
昨日は準備に追われてしまいました…。
朝のラッシュ時間までのロングシフトの日だったので、、、レジには行列。。
たまりません。
ハズレクジを減らして、、早く終わってくれないかなぁ。。
Posted by ふうた at 2006年05月19日 23:57
本当に早く終わらないですかね??
余計な時間がかかってしまい・・・
色々トラブルも!!
はずれくじもそこそこなんで・・
まだまだフェアは続きそうです

こちらも勝手にお気に入りにに登録させていただきたいんですが??

よろしくお願いします

Posted by hamaboo at 2006年05月22日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18011272

この記事へのトラックバック

ご愛顧感謝フェア
Excerpt: ついさっき0時から「ご愛顧感謝フェア」なるイベントが始まってしまった…。 買い上げ金額700円毎に1枚、抽選くじを引いて… という、かなり“古典的”なイベント。 で、、何が当たるのか?というと ..
Weblog: 3つの顔を持つオトコ
Tracked: 2006-05-19 23:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。