2006年05月23日

ガタガタです・・

5月22−23日 晴晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

このところ深夜の作業がかなりガタガタになっていますがく〜(落胆した顔)

本来であれば・・・バイト2人で速やかにこなしていくんですが、おそらくと自分のペアの時以外は半分も作業が出来ていないと思いますふらふら

オーナーとのペアの場合、出来る範囲で作業をこなしていくんですが、そのオーナーも今では医者から絶対安静といわれたらしく、暫く復帰は望めそうもありませんもうやだ〜(悲しい顔)

変わりに奥さんが今週から深夜勤務をやっているんですがかなり気を使っているらしくなかなか自分に指示を出さないし、深夜作業自体もあまり経験が無いのか、かなりあたふたしながら作業をしています。
おまけに奥さんは昼間も出勤しているんでおそらく体を壊すのでは??と心配していますふらふら

週一のKボーイとの相性が良くないので出勤日の土曜日はかなり険悪かつガタガタになっている様ですもうやだ〜(悲しい顔)

自分がバイトを始めた頃は、自分のほかに3人バイトがいて(今では信じられませんが・・)深夜勤務もかなりスムーズに回っていたのに・・・がく〜(落胆した顔)

このままではきっと・・・

そんな訳で自分は週4−5日勤務で木曜日は都合次第で出勤は自由!とオーナーと約束をしていたんですが・・・見えないプレッシャーがかかっていて、空欄の木曜日準夜勤(22:00〜2:00)に自分の名前を書いたのは言うまでもありませんもうやだ〜(悲しい顔)

このままでは・・でも逃げられない・・

辛い所ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by hamaboo at 03:02| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は同じチェーンでオーナーやってます。
シフトが厳しいのはどこも同じですね。
それにしても、くじ引きは大変ですが、お互い頑張りましょう。
また、ちょくちょくよらせてもらいます。
Posted by OJJI at 2006年05月25日 01:24
初めまして!
オーナーさんですか・・・
このブログ見られるとなんか複雑な心境です。

今後もよろしくお願いします
Posted by hamaboo at 2006年05月25日 02:34
初めまして
私も社会人ながら深夜勤やってます
少し前から、仲間だ♪みたいに
気軽に読ませてもらってましたが・・
なんだかタイヘンなことになっていますね(汗)
お手伝いはできませんが
ほんと、がんばってください!!
サラリーマンさんもお体壊さないように・・・
Posted by SB at 2006年05月25日 23:00
初めまして!!SBさん!!
気軽に読んでいただいてるなんて・・・感動です! 5ヶ月間書き続けた甲斐があります!!
そうなんです・・大変なんです・・・。
深夜希望が結構少なくて・・・・
何とかなるといいんですが・・・。
今後もよろしくお願いします!


Posted by hamaboo at 2006年05月26日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18236746

この記事へのトラックバック
×

