2006年05月25日

ギター仁義

5月24−25日 雨のち晴雨晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

今日は雨が良く降りました雨雷 雷も鳴ったりして・・すっかり梅雨ですね雨
にわか雨だと言っていたんですが出勤する22:00頃まで激しく降ってましたねふらふら

23:50頃が何やらレジでお爺さんと話をしていましたあせあせ(飛び散る汗)

雑誌の整理をしていた自分はあまり気にせずいたんですが、暫くするとに呼ばれました

どうやらお爺さんはコピーを取りたかったらしく

「説明してあげてください」

と言われたので、快く話を聞いてみましたわーい(嬉しい顔)

「これを8枚・・同じやつにしてくれないかい?」

と原版を差し出してきました

「8枚ですと・・80円こちらにお願いします」

といいながら差し出された原版に目をやると・・何やら歌詞カードの様でしたるんるん

それをよく見てみると・・タイトルが

ギター仁義

と書いてありましたがく〜(落胆した顔)

「ギター仁義って・・」

不意にそのタイトルを見せられた自分は何故かおじいさんギター仁義の関係がおかしく思ってしまい、つい笑ってしまいそうになりましたふらふら

コピーされてくる原稿を1枚づつ確認したお爺さんは

「ありがとね」

と言い残しコンビニを後にしていきました。

仕事上がりにバックヤードに入ると・・・

何故かギター仁義のコピーが縮小された形でホワイトボードに貼ってありました
返金レシートが貼り付けられていたんでどうやら失敗のようですがふらふら

しかし・・・

さっきは返金してないので・・お爺さん二回目か?

またはこの地域でギター仁義ブームか??

歌は北島三郎のようですが・・・

恐るべし ギター仁義


posted by hamaboo at 02:56| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじいさん(おばあさん)にコピーを頼まれることは多いですよね。
間違えないように、どんな風にコピーしたいのかをしっかり聞いてからコピーをするように
私もしているのですが
歌詞カードのコピーは多いですよ!ギター仁義じゃありませんけれど。。(笑)
クラッシクだったり演歌だったり。
偶然にも同じものをコピーしていった方がいたのでしょうか・・。
サブちゃんなら流行りもありえますかね!?f^^);
Posted by nl0o0ln at 2006年05月25日 13:50
老人の方がメディアに挑む姿勢・・脱帽です!!
チャレンジする気持ちが大切?ですよね

サブちゃん恐るべし?ですかね??

コメント有難うございます
Posted by hamaboo at 2006年05月26日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18336724

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。