2006年05月26日

オーナーの奥さん・・

5月25−26日 晴晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

今日は給料日でしたわーい(嬉しい顔)
驚く金額でちょっとラッキーるんるん ってところですかね?
これだけ働けばあたりまえかふらふら

なんか題名がいやらしそうで申し訳ありませんふらふら

オーナーの奥さん(以下奥さん)が深夜勤務を始めてから約一週間が過ぎましたダッシュ(走り出すさま)

初めのうちは深夜の作業にあたふたしていた奥さんですがここのところ仕事にも慣れてきた様子で当初の脱力的な表情は無くなって来ましたわーい(嬉しい顔)

朝までの勤務が週4回と言うことなので時間配分をうまく振り分けて、準夜勤があがった後の2:00〜6:00はかなり有意義に過ごしてるようですわーい(嬉しい顔)

さすがオーナー婦人

ですねわーい(嬉しい顔)

しかし自分的にはオーナー又は奥さんと勤務するよりやはりバイト同士のほうが気持ちも楽ですし・・作業もうまく分担できるので・・・

早く増員されないかなぁ?

と日々朗報を期待していますふらふら

しかし・・・・

応募0(ゼロ)

です・・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

何とかしてくれぇ〜〜〜〜どんっ(衝撃)



posted by hamaboo at 03:02| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!!!!
深夜・・・奥さんと・・・えへ。
ドキドキしますね。
いや、、違う意味で(笑汗)

やっぱりバイト同士のほうが話もしやすいし、“空気”が違いますよね!
Posted by ふうた at 2006年06月03日 16:09
ふうたさん>
返事遅くなりました
本当にお疲れ様です!!!!
残念ながらあまりドキドキはしないです(笑)
そうですね・・バイト同士の方が気が楽ですよ・・でも2人しかいませんが・・。
サラリーマンでも同僚のほうが話しやすいそれと似た感じですかね・・・・。
空気は本当に違います!疲れ方も違う!
・・ですよね

Posted by hamaboo at 2006年06月11日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。