2006年06月06日

ふと・・思いました。

6月5−6日 晴晴れ 22:00〜2:00(準夜勤)

先週1週間シフトを空けてしまった為かなり厳しい勤務をオーナーはこなしたんだろう・・・ふらふら

しかし最近オーナーがやけに気を使っているような気がします

当初は休憩(バックヤードで一服喫煙)なんて事はあり得なかった事なのにここ2〜3日は

「裏で一服どうぞ・・」

とか

「後は俺がやるから・・」

なんていうことがちょくちょく見受けられるようになってきました。

オーナーとのシフトは以前はかなり大変で正直嫌だったんですが、慣れもあるでしょうが最近は全く気にならなくなりましたわーい(嬉しい顔)

作業の面では相変わらず負担は大きいのですが、こう気を使われるとなんだか少し気持ち悪かったりしますがく〜(落胆した顔)

休みに関しても普通1週間も明けてしまえば解雇(クビ)なんて事になりかねないんですが

「やっぱり昼間の仕事が大事だから・・無理も聞いてもらってるし・・・」

とか言われてしまうと単純な自分は

よし! 頑張ろう!!

なんて思ったりしますもうやだ〜(悲しい顔)

色々考えてみたんですが・・・・

多分

今バイトに辞められてしまうと深夜帯は崩壊してしまう

なので自分が辞めないように気を使わせてしまっているのかも???

最近昼間の仕事が忙しくなり、シフトを少なくしてもらおうと思っていた自分にとって、かなり言い出しにくい状況に追い込まれてしまっていますがく〜(落胆した顔)

とにかく・・・・

早くバイトが増員しないと・・・・

きっと自分体を壊しそうですもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
posted by hamaboo at 02:49| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
いいオーナーさんじゃないですかぁ。
仮にそれが「今、やめられたら困る!」からだとしても。。。
同じ状況でも対応の変わらないオーナーもいますから。
Posted by ふうた at 2006年06月06日 13:03
オーナーさんとのシフトが、そんなに嫌でなくなって、よかったですね!
やめてほしくないと思われているのも・・
でも体を壊さないのが一番ですね!!;
Posted by nl0o0ln at 2006年06月08日 11:15
ふうたさん>
いつもコメント有難うございます
最近やっと良いオーナーだなと思えるようになりましたよ!
でもダメなバイトにはあっという間に辞めてもらったりしてるようです(汗)
とにかく最近良い?オーナーですよ!!


Posted by hamaboo at 2006年06月11日 12:02
nl0o0ln さん>
最近ですよ・・シフトが苦にならなくなったのは・・。それまでは本当に苦痛でした。でも人間には順応する力があるようで・・でもバイト同士のほうが楽ですよ。
体は・・そのうち壊れますね(涙)


Posted by hamaboo at 2006年06月11日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18893299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。