2006年06月12日

トラブル!!

6月11-12日 曇曇り 22:00〜2:00(準夜勤)

最近ブログを更新していないことが多く・・中だるみ?ふらふら

先週金曜日の深夜勤の時事件が起こりましたがく〜(落胆した顔)

この日はとペア・・

雑誌も休刊日となっていてワールドカップの開会式なんかもありとっても暇な勤務でしたわーい(嬉しい顔)

休憩が終わり2:00にが上がり、チルド・山崎パン・タワーベーカリーの検品・品出しも順調に終了わーい(嬉しい顔)

フランク・からあげ棒など、朝の仕込みも早々に終わり・・・

4:00ごろの事でしたがく〜(落胆した顔)

何か蒸し暑くなり、ふとチルド・デザートの冷蔵棚に目をやると・・・

なんと全体が曇っています・・・がく〜(落胆した顔)

近くで見てみると・・

冷蔵品のほとんどに結露が・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

温度計を見るとなんと14℃

通常4-6℃でキープなのでその瞬間

どうしよう??

とりあえず店内が蒸し暑かったんで冷房をMA]に・・・・

一時間位して冷蔵棚は常温の5℃に戻りましたが

今度は店内が・・寒い!!

来るお客さんが

「寒くない??」

とつぶやいていましたが・・聞こえないふりでしたふらふら

今日オーナーにその話をすると・・

「何でかね・・?」

とあまり焦った様子もありませんでしたふらふら

自分の考えすぎ???

でも冷蔵品に結露は正直ビビリましたもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)
posted by hamaboo at 03:15| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
私の経験だと、
@機械内にできる霜を取るため、温度が上がっていた(そのように設定されている)。
Aもう既に冷機内に霜が張り付いていて、その影響が出始めている。

@なら問題ありませんが、Aなら近いうちにまた発生します。
一応、冷機のサポートセンターに連絡しておいた方がいいかもしれませんよ♪
Posted by ヤマイエ at 2006年06月12日 23:18
サラリーマンさん〜体調崩しましたかぁ?
ブログを楽しみにしているのに・・・
心配ですよ
Posted by コンビに・・・ at 2006年06月20日 15:28
hamabooさん〜〜〜
お疲れですかぁ?
ふうたは、オーナーとバトルしてきまして(笑)疲れてます。。
本業もあるでしょうし…体、、無理しないでくださいね〜!
Posted by ふうた at 2006年07月04日 13:07
6月12日を最後に全く更新されていないようですが、何かあったのでしょうか?
Posted by TM at 2006年10月30日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

