2007年01月08日

日曜勤務

1月7−8日22:00〜2:00晴れ

日曜日は変則勤務!

以前は22:00〜2:00までと22:00〜6:00までの2人体制で深夜をこなしていたんですが、最近、0:00〜6:00というポジションが確立され、0:00まではオーナーと2人・0:00からは新人さんと勤務という体制になりました。

この新人さん、昼間は電気工事職人・孫受けの個人経営らしく、かなり仕事が少ないとの事でコンビニバイトに踏み切ったらしいです。

年齢は40才up。 容姿はいつもMA1タイプジャンバーで出勤!愛用のライターも米海兵隊のレプリカらしく・・・おそらく変わり者です

自分は、勝手にグリンベレーとよばしてもらってます

打ち解けるのが大変でしたが、いまではすっかり仲良し?

他に3人バイトがいるので紹介は追ってさせていただきますわーい(嬉しい顔)

とにかく1・2月の深夜はです

一年前も・・ん?

そうですもうこのるんるんいい気分るんるんコンビニに勤めて1年・・・

すっかりベテランの域に達してしまったのでしたがく〜(落胆した顔)

食卓がプチ屋台!いつものおでんがおいしく感じる魔法の保温器! 【Blue-Lagoon】

posted by hamaboo at 02:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31034762

この記事へのトラックバック
×

