2007年01月09日

今日のペア

1月8−9日やや欠け月 22:00〜2:00

今日のペアは、通称御曹司exclamation×2

といっても実家の仕事をしている一歩間違えればぷータローの彼ですふらふらふらふら

年齢は25歳、いまどきの若者風で、とにかく声が大きく活発な彼ですふらふら

今までに会社に勤めたことが無いらしく、このるんるんいい気分るんるんコンビニが初めての雇われ仕事ふらふら
とにかく社会常識に疎く、でも新鮮でかなり影響されてますわーい(嬉しい顔)

御曹司とは月曜・木曜でペアになるんですが、いつも勤務終了後、意地の張り合いになりますがく〜(落胆した顔)

そう、廃棄商品の食べ比べ

ですふらふら

御曹司はまだ若いんで、かなり食欲旺盛ですレストラン

自分もそれに釣られて食べてしまうので、ここ最近体重が・・

急上昇グッド(上向き矢印)

34になる自分は日々メタボリックシンドロームを気にしながら勤務後御曹司と戦っていますパンチ

posted by hamaboo at 03:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31104173

この記事へのトラックバック
×

