2007年01月10日

6連荘

1月9−10日やや欠け月 22:00〜2:00

実は先週の土曜日から今日で4連荘exclamation後2日・・勤務は続きますもうやだ〜(悲しい顔)

年末事情により2週間お休みを頂いていたので30日より今日まで休みは2日のみ・・・さすがにきついですふらふら

今日のペアはまたまた新人さんわーい(嬉しい顔)

自分と同じで昼はサラリーマンビル 

通称伯爵がく〜(落胆した顔)

穏やかな顔つきで仕事もしゃべりもマイペースふらふら

会社に隠れてバイトしてるのに何故か余裕がある・・・。

少しテンポが遅れていて、作業中は自分がペースを乱されいらいらする事も度々ですどんっ(衝撃)

普段はシフト上顔をあわせる事が少ないので・・まぁいいかと思っています

これで現状の深夜バイトの面子が出揃いました

オーナー・・文字どうりこの店のオーナー
・・関根勤似?の実業家??
グリンベレー・・軍事オタクの電気工事士
御曹司・・お坊ちゃまな元気者
伯爵・・マイペースなサラリーマン

そして・・私hamaboo

考えてみたら半年前はオーナー・勤・自分の三人でお店を回していました。

あの頃が懐かしい・・

でも

戻りたくないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) 
posted by hamaboo at 03:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

