2007年01月11日

立ち読み御免

1月10-11日やや欠け月22:00〜2:00

今日はとのペアexclamation&question
自称ベテランペアですわーい(嬉しい顔)

0:00よりグリンベレーが加わり2:00までは
3人体制わーい(嬉しい顔)最近凄く楽になりましたるんるん

以前は2人で回していた仕事を3人で回す・・・・
半年前からは想像が付かない状態ですわーい(嬉しい顔)

23:30頃から雑誌品出本の準備が始まります

いつもはの仕事なのですが今日は自分がやることに・・

そういう日に限って立ち読み人の多いことexclamation&question

オーナーからは

「やさしく一蹴していいよexclamation

といわれているんですが・・・性格上難しいふらふら

しょうがないので雑誌棚の端から少しずつ、そして大胆に雑誌棚で雑誌を叩きながら立ち読みゾーンに近づいて行きましたパンチ

立ち読みゾーンのすぐ横まで来たのですが・・・・立ち読み人(5〜6人)
は気にせず立ち読みを続けていました

気の弱い自分は・・その後ろでおろおろもうやだ〜(悲しい顔)

レジを見るとが動向を見守っていましたがく〜(落胆した顔)

このままでは・・・・

意を決した自分は遂に立ち読み人の中心部分に

突入どんっ(衝撃)

すると立ち読み人は蜘蛛の子を散らすように退散していきましたー(長音記号2)

勝ったexclamation

立ち読み人との戦いはこれからも続きます

posted by hamaboo at 03:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。