2007年01月12日

マンネリ化

1月11〜12日曇り 22:00〜2:00

実は今日で6連荘ふらふら

さすがに体力の限界?を感じています

今日は御曹司とのペアわーい(嬉しい顔)

そして0:00からグリンベレーと2:00まで3人体制わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

さすがに暇な時間が多くなりかえって時間が経つのが遅くなっていますふらふら

23:30頃こんな事がありました

いつも缶ビールを1本だけ買ってこの寒い中店の外で飲み干して自転車で帰って行く某クロ○ヤマトの配送センター勤務の青年がいます

いつもの様に缶ビール(発泡酒??)を1本持って青年はレジにやって来ました

「207円です」

そう言ってお金を貰い

「207円丁度お預かりします」

すると

「252円・・・」

とその青年がボソッと言いました

よく見ると確かに252円exclamation×2

はっと思いすぐに

「申し訳ありません、252円ですね」

と言い直しました

その青年は納得したようにうなずくとお釣りの45円を手に取り

「袋に入れてください」

と一言・・・・・・。

勤務の歳月が長くなるとどうしても色々な事がマンネリ化
してきます。

今日のこの金額確認ミスを始め、もしかしたら様々な事を手を抜いてやっているかもしれません

そもそも自分はそういう性格の人間なので慣れてくると大きなミスをいつも犯してしまう・・・・。がく〜(落胆した顔)

バイトだからといって気を抜かず決められた4時間・時給が発生しているのでしっかりやっていこうと思います

今日は反省文みたいですね・・・・・ふらふら
posted by hamaboo at 03:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

