2007年01月24日

もちっこチーズ・・・

1月24日三日月 休み

今日は元々の休み+出産待機の為家でじっとしていますふらふら

昨日はバイトがあり帰宅後ブログ更新したかったんですが・・諸事情により帰宅が遅くなり今日更新となってしまいました。

それはバイト勤続依頼最悪雷の出来事でしたがく〜(落胆した顔)

この日は御曹司とのペアあせあせ(飛び散る汗)

いつもどうり22:00になると、売り場に出て行きましたー(長音記号2)

何事も無く2:00を迎えてオーナーが出勤してきて

「今日も終わったわーい(嬉しい顔)

と思いながら、バックヤードに戻り御曹司と歓談していると、

「もちっこチーズの予約の紙無かった?」

オーナーがやってきましたちっ(怒った顔)

自分が見かけてないと言おうとすると

「ありましたよ、机の上に・・・もちっこ何たらって奴}

「ん? あれ?? 無いなぁ???」

御曹司が1人で何やら言っていました・・・・。

「無いじゃ困るんだよどんっ(衝撃)探して雷廃棄食べてる場合じゃないよちっ(怒った顔)exclamation×2

それから悲劇もうやだ〜(悲しい顔)

バックヤードからお店のレジ内、はたまたゴミ捨て場のごみの中まで・・・

自分は全く見ていない・触っていない物を宛も無く探す羽目にふらふら

確かに出勤時確認しなかった自分も悪いんですがふらふら

2:00から捜索が始まり、気が付けば3:10分もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

それから事情聴取されて今まで激怒爆弾していたオーナーも少し落ち着きを取り戻したようでしたー(長音記号2)

結局行方不明のまま3:30分に開放されました。

ここのるんるんいい気分コンビ二るんるんは一見客よりも常連が半分以上で予約販売が売り上げを支えているようです。

そういえばこの日自分は初めて予約販売の受付をしました。
深夜では滅多に発生することが無いので甘く見ていたんですが案の定受注ミスふらふら

本日個人的にお客さんに電話して確認を取り直したのは言うまでもありませんふらふらふらふらふらふら

オーナーの説教

お客さんは何で予約するかわかるか?
確実にその品物がほしいからだよ!
その予約を実行できなかったらどう?
怒るよね!
そしてもうこの店には来なくなる!

解る? もっと責任持ってやってくれよ!!

posted by hamaboo at 01:33| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31996969

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。